競艇を投資と考えてそれを職業にされている珍しい方がいらっしゃいます。
BCG情報販売の田川さんもそのひとり。

強競艇投資術の最新結果は?

競馬と比べて競艇には優位性があるといいます。

下記、販売者さんが解説

3千円ぐらいの配当だと、競馬好きの人にはかなり少なく感じるかもしれませんが
当たらない馬券は絵に書いた餅です。

まして、数十銭や1~2円の上下で一喜一憂している株やFXに比べると
たったの100円が3千円と、一瞬で資産が30倍になる訳ですから
配当として考えれば、全然少なくはありません。

1点1000円の投資額でも的中すれば、なんと3万円の配当になるのです!

これが仮に何レースも獲得出来るとなると、1日で驚くほどの稼ぎになりますよね。

前述の様に、6艇しか出走しない競艇は、他のギャンブルと違い的中確率がかなり高い投資です。

少しかじった程度の方でも、2連単を30通り買ってしまえば必ず的中します。


そうなんです、先に書いた様に通常でも2連単はたったの30通りなんです。
(厳密に言うと、連争いに関係しない艇がありますので、実際には15通りぐらいになりますが)


ですが、舟券を30通り毎回購入しても勝てません。

それは何故か?


全部買っても30通りしかない為に、大本命の的中の場合、配当金が極端に低いのです。

従って、30通り(100円買いでも3000円)全力買いで的中したとしても
配当が200円の場合、2800円の赤字になってしまいます。

(自称競艇マニアな方はこのような経験が一度はあるかと思います。)

解説の続きを読む

お読み頂きありがとうございました。
田川さんが販売されています最強競艇投資術は最新実績がブログにて公開されています。
絶対的な自信をお持ちのようです。
価格も8万円を超えますが、かなりの方が購入されていらっしゃるようです。